京都ジャンピングジャック2013 ブログ

京都中を飛び石(ジャンピング)で占拠(ジャック)する音楽フェス。2013年3月9日から4月21日まで全15ヶ所で開催!

出演者紹介♪マイマイズ(3.30 ナノ)

京都のみんな~!

マイマイズが帰ってきたよ~!

やったよ~!

待ってたよ~!

ドラムのマーシーが抜けるからと去年の春に活動を休止したマイマイズは新しいドラマーを向かえ、なぜか抜けたはずのドラムのマーシーがトランペッターとして参加して、ニューマイマイズとして京都ジャンピングジャックにて初お披露目です。

不衛生な雰囲気漂ってるけど、よくみたらハンサムボーイ揃いです。

だからヒッピーみたいな男子はちょっと…と敬遠せずに女子は彼らの顔をよくみてください。

私はボーカルの東くんのめっちゃファンです。

めっちゃギターが上手いわけでもなくて、歌もそんなに上手いわけでもなくて、でも彼は本当にチャーミングで、最高に素敵な歌唄いなのです。

照れたような笑顔で「くずのうた」なんて歌われちゃうと、ギャー最高やん!となります。

一緒にナノでギャー最高やん!となりましょうぞ!!

 

10分以上の超大作くずのうた


【PV】くずのうた - マイマイズ - YouTube