京都ジャンピングジャック2013 ブログ

京都中を飛び石(ジャンピング)で占拠(ジャック)する音楽フェス。2013年3月9日から4月21日まで全15ヶ所で開催!

出演者紹介♪脱兎(3.30 ナノ)

京都で飛ぶ鳥を落とす勢いの男盛りの猛者による、初期衝動パンクバンド。

できてまだ2年たつかたたないかなのですが、すごい快進撃。

ナノジャンンピングジャックに脱兎目当てで来るお客様相当いるのじゃないかしら?

私も脱兎が大好きで、誰が一番好き!ではなく、4人のメンバーの内、全員が押しメンです。

ドラムとベースとギターとボーカルが100対100対100対100でぶつかって、ロックンロールの化学反応を起こしてくれます。

スズキックスのザ・ロックンローラー!

ロックボーカルとはこうあれ!!

的な一挙一動と聴く人をなぎ倒すような強いボーカル。

パンクの中のパンクたくひろくんの軽快なダウンピッキングのベースライン。

曲者ギターチェリーさんの飛び道具的なギター使い。

そして戦車みたいなサウザーさんのドラム!

たまらんです!たまらんですよ!!

 


『スクーター5〜誰の歌〜メタルロケット』脱兎@京都磔磔 2012/09/25 - YouTube