京都ジャンピングジャック2013 ブログ

京都中を飛び石(ジャンピング)で占拠(ジャック)する音楽フェス。2013年3月9日から4月21日まで全15ヶ所で開催!

出演者紹介♪ボケロウ(4月6日シルバーウイングス)


ボケロウ・オン・ザ・ロック at 梅田HARD RAIN 2009.4.11 - YouTube

 

名前の由来が衝撃的なボケロウさん。

大阪・神戸でのライブが多いので京都でご存知では無い方もいらっしゃるかも?

でも、かなーーーーーり長く活動をされているんです!

 

ちょっと鼻にかかったあまい声でがっつり(時にはしっとり)歌い上げてくれます。

影響を受けたアーティストはレイチャールズ、ロバートジョンソン、ボブディランなど…これを見ただけでワクワクするのは私だけではないはずっ!

トークもバッチリおもしろい!っていうかお腹かかえて笑うくらいです!必見!

 

お酒が入って無くても(もちろん入ってても)陽気で気さくでおちゃめな兄貴的存在。バンドマンにもファンが多いボケロウさんを是非ご覧になって下さいっ♪