京都ジャンピングジャック2013 ブログ

京都中を飛び石(ジャンピング)で占拠(ジャック)する音楽フェス。2013年3月9日から4月21日まで全15ヶ所で開催!

出演者紹介♪Turntable Fims(4.14 勝福寺)

もちろんご存知の方多いと思います、Turntable Fims。

京都出身・在住という、まごうことなき「京都のバンド」の彼ら。

 

「Turntable Fimsのフォーク・ロックには中毒性がある」と私は勝手に思っていまして

一見、爽やかでシンプルな曲でも、日々の生活の中でふいにリフレインする。

しかもそれは、取るに足らないような日常のなかで発揮される。

そして「なんか、いいぞ」と、前を向いて歩いていけるような

源泉はよくわからないけど、きぼうが満ちた曲ばかり。

だから明日も、明後日も、来年も聴きたい。

 

 

当日はお寺でライブです、めちゃくちゃ楽しみです。

きっと皆さんも。

 


Turntable Films "Misleading Interpretations" - YouTube