京都ジャンピングジャック2013 ブログ

京都中を飛び石(ジャンピング)で占拠(ジャック)する音楽フェス。2013年3月9日から4月21日まで全15ヶ所で開催!

出演者紹介♪三文からす(3.30 ナノ)

最小限の3ピースで、ストレートなロックンロールを鳴らすバンド。

元ラッキーリップスのチェリーさんがドラム。

まねはね、脱兎でも活動しているたくひろくんがベース。

鉄壁のリズム隊の上で好き放題暴れまわるギターボーカルのアキラさん。

アキラさんはAUXや地獄の季節のベーシストをしていて存在を知ったのですが、

私の大切なお友達のあきらさん(まぎらわしいですがアキラさんとは別人。写真を撮っている人です)が、

『ベーシストのアキラさんしか知らないなんてもったいない。

彼は最高のギタリストやで!』

と教えてくれたことから三文からすを知ることになりました。

小さな体でピーターパンみたいに飛んだりはねたりしながら、かっ飛ばしてくれます。

必ず盛り上げてくれると思ったので、ナノではトップバッターをお願いしました。

お時間の許す限り開演に間に合うように来てください。

 


三文からす@クラブ スフィンクス 2012/05/06 - YouTube