京都ジャンピングジャック2013 ブログ

京都中を飛び石(ジャンピング)で占拠(ジャック)する音楽フェス。2013年3月9日から4月21日まで全15ヶ所で開催!

出演者紹介♪タカダスマイル(3.31瑞泉寺)

タカダスマイルさんは、

もはや京都ジャンピングジャックになくてはならない(と、勝手に思っている)

京都のシンガーソングライターお兄さんです。

 

2年連続の出演や、twitterでのやり取りの多さなんかは

他の出演者さんと違う、距離の近さがあるかもしれませんが

それとは別に、とっても「いい人」だという事が一番大きい。

 

それは歌にもあらわれていて

少しアツいけれど素直なメロディ、優しい歌詞、

聴くと、一生懸命でなんだかほっておけないなぁーと思います。

 

「もっと、格好いいとか書いてよ!」って怒られるかもしれませんが

タカダさんの良さは、成人男性がなんだか可愛く見えてしまう不思議。

 

みなさんもタカダスマイルを聴いて、一緒に暖かい気持ちになりましょう〜


タカダスマイル 夕暮れブルー - YouTube