京都ジャンピングジャック2013 ブログ

京都中を飛び石(ジャンピング)で占拠(ジャック)する音楽フェス。2013年3月9日から4月21日まで全15ヶ所で開催!

出演者紹介♪LONESOME DOVE WOODROWS TARSHI(3.31瑞泉寺)

LONESOME DOVE WOODROWS(ロンサム・ダヴ・ウッドローズ)

のTARSHIさん。今回はソロ、弾き語りで出演いただきます。

 

齢25の私が言うと、ぺらんぺらんでミーハーっぽくて

本当に申し訳ないのですがTARSHIさんを一言でご紹介すると

「超絶、格好良いです!」(やはりミーハーっぽくなる…)

 

もちろんバンドセットでのライブも、最高にR&R!一点の曇りなきR&R!で

とてつもなく上がることうけあいなのですが

弾き語りはまた、別格の渋さがありまして。

 

TARSHIさんのライブを目の当たりにして

自分のすきな音楽ジャンルやカテゴリーを超えて、

「すごく格好いい人が、格好いい音楽をしている」

ということに、ひたすら衝撃をうけました。

 

LONESOME DOVE WOODROWSやTARSHIさんがロックの初期衝動だ。

という人が、きっとたくさんいるんだろうなぁと、思います。

 

ソロのライブの最後によく歌われる「横浜・ホンキートンク・ブルース」は

絶対に絶対に必聴です!


One Guitar Tour "SAPPORO" 24,Sep,2010 - YouTube