京都ジャンピングジャック2013 ブログ

京都中を飛び石(ジャンピング)で占拠(ジャック)する音楽フェス。2013年3月9日から4月21日まで全15ヶ所で開催!

追記:出演者紹介♪大島賢治(3.30 ナノ)

いっこ前の記事が出演者紹介じゃなくて、私の感情ぶつけてみました的なポエトリーリーディングか!?おい!!な内容だったため追記。

大島さんは元ハイロウズのドラマーとして有名ですが、忌野清志郎& The 2-3'sでもドラマーとして活躍し、ブルーハーツのハイキックス以降はディレクターなどもつとめ、現在は三宅伸治バンドほか精力的に活躍中の『ドラマーってあんまり知らないけどおーちゃんなら大好き!』という人も沢山いるであろう、ニコニコ笑顔が印象的なドラマーです。

ナノジャンピングジャックでは、忌野清志郎& The 2-3'sでギタリストだった山川ノリヲさんと共演してくださいます。

 

年末に谷口さん(既出。元ハイロウズのマネージャーで元ウィンターランドのブッカーさん)がチキンジョージで開催したライブイベントでギターパンダ(山川ノリヲさん)との共演を拝見し、ギターボーカルとドラムを入れ替わったり(大島さんはドラムだけじゃなく歌もギターも絶品でした)、2-3's時代のナンバーを歌ってくれたりと観てる人を幸せにしてくれるような最高のライブをしてくれました。

観たことない人に是非観て欲しい。

観たことある人で2人がジャンピングジャックに出てくださることを知らない人にとっても教えたい。

そんな最高のコンビネーションだったんです。

お楽しみに。

 

2人と清志郎さん(と中曽根くん)が登場するPV

素敵なエンドーさん探したけどみつからず…無念!でもこの曲も大好き。

 

<