京都ジャンピングジャック2013 ブログ

京都中を飛び石(ジャンピング)で占拠(ジャック)する音楽フェス。2013年3月9日から4月21日まで全15ヶ所で開催!

出演者紹介!松井くんと上田くんとサヨナラバイバイズ(3月17日アバンギルド)

よしだです。

今日紹介するのは松井くんと上田くんとサヨナラバイバイズ

http://matsuiuedabyebyes.web.fc2.com/

 

松井くん(ボーカル・ハープ)

上田くん(ボーカル・ギター)

上月大介(ベース・コーラス)

ゆりえブギー(ドラム・コーラス)

という編成。

 

 なんと言うか…メンバー全てキャラが濃いです。

松井くんは…このブログ見てもらったら全てが分かるハズです。

http://d.hatena.ne.jp/matsuiyousuke/ 面白すぎるので電車の中で読む際は注意してください。わたしは何回かふいたことがあります。

 

上田さんは…飄々としてて、ぬいぐるみみたい。

若く見えますがバンド内最年長です。

ギリギリボーイズ(アニメーションズ)のベースも勤めています。そう、元はベーシスト。普段の『あの感じ』からは想像つかないくらいかっこいい。

 

上月さんは、三宮にあるバー『チューリップハット』のマスターをしています。わたしも何十回行ったかわからないくらい通っています。

上月さんセレクトの素敵な音楽を聞きながら音楽談義に花を咲かせるのが楽しい!

使用ベースはバイオリンベース。独特な暖かい音を奏でてくれます。そしてライブ中のひょこひょこした動きは必見です。

 

最後にゆりえブギー。

何て紹介したらいいんでしょう…

 お酒が好きです。

ちっこいです。

髪の毛もじゃもじゃです。

英語ペラペラです。

意外と家庭的です。

あとは…直接会って体感してください。

 

と、言うことで、3月17日はアバンギルドへGO!(ムリヤリやがな)