京都ジャンピングジャック2013 ブログ

京都中を飛び石(ジャンピング)で占拠(ジャック)する音楽フェス。2013年3月9日から4月21日まで全15ヶ所で開催!

出演者紹介♪ ズボンズ(4.07 アバンギルド)

き、きましたっ!!!

 

満月の夜に結成された生ける伝説バンド

その名は、、、“ズボンズ”~!!!!!!!!!

 

4/7 アバンギルドに出演していただけることとなりましたヽ(*^^*)ノ

 

ご存知の方ばかりだと思いますが、あえて言わせてください。

最高にロックでかっこいいバンドです!!!!!

 

今までに何度か拝見させてもらいましたが

いつも手に汗握る圧倒的なライブをしてくださいます><

唯一無二の存在だと確信しております!!!

 

ライブ後、(あまりにも最高だったので)ドンさんに握手をしていただいたことがあるのですが

その時の力づよさ、あたたかさは、今でもはっきり覚えています。

 

これはもう…行くしかないでしょう!待ってます!

 


ZOOBOMBS@HIROSHIMA CAVE-BE 2011.12.12

かっこいいの一言。