京都ジャンピングジャック2013 ブログ

京都中を飛び石(ジャンピング)で占拠(ジャック)する音楽フェス。2013年3月9日から4月21日まで全15ヶ所で開催!

出演者紹介♪ and Young...(4.07 アバンギルド)

ベースレス3ピースオルタナロックバンド。

ギターボーカル、ギター、ドラム。

10年以上前、私がライブハウスに行くのはハイロウズやミッシェルやエレカシ斉藤和義を観に行くだけだった頃、付き合いでお友達の彼氏のバンドを木屋町のEASTというライブハウスに観に行った時に対バンだったのが彼ら。

初めて観た時の衝撃といったらもう!!

そりゃあ!!

あまりにかっこよさにぶっ飛んだ訳です。

それ以降、足しげく通う時期もあれば年に1度しか行かない時もあるけれど、ずっとずっとライブを観続けているバンド。

いつも、色あせることない、寒いとこどっこもない、and Youngにしかできない音楽で魅せてくれるバンドです。

音の渦が グルグルしてキラキラ。