京都ジャンピングジャック2013 ブログ

京都中を飛び石(ジャンピング)で占拠(ジャック)する音楽フェス。2013年3月9日から4月21日まで全15ヶ所で開催!

出演者紹介♪ ドクロズ(4.07 アバンギルド)

女子(おなごと読んで欲しい)バンド京都筆頭! 

アサドクロのドスの聴いたツヤツヤの力強い歌声でかっこいい曲もかわいい曲もご機嫌な曲もニュアンスの曲も全部全部ドクロズワールド!

演奏も誰が特に上手いとかではないのですが、全体のバランスが良くきちんと高クオリティです。

危ういとこがないです。

キラーチューンも山ほど!

なんというか、アサドクロは猫目のべっぴんさんなんだけど、お尻フリフリしながら唄う姿はかわいんだけど、媚びてなくてかっこよくてとても男らしい!

 

発売ホヤホヤのニューアルバム『epcot』では、ちょっと大人になってますます女に磨きがかかったドクロズを堪能できますのでそちらもオススメ。

 

最新ライブ映像。かっこいい~!