京都ジャンピングジャック2013 ブログ

京都中を飛び石(ジャンピング)で占拠(ジャック)する音楽フェス。2013年3月9日から4月21日まで全15ヶ所で開催!

出演者紹介♪ 花泥棒(3.24 磔磔)

京都に現れたピッカピカのホープ。

とにかくかゆいとこに手が届くバンドです。

おとなしそうな男の子たちが、自分の好きなものを音楽に詰め込んですごく楽しそうに音楽をしている感じ。

可愛げのあるメロディと無駄のない演奏(まあまあ音はスカスカしてるのだけどその空白まで無駄じゃない感じなの)、歌詞もキッチュでシニカルでかわゆい。

昨年秋に1stミニアルバムを発売して、レコ発ではマーガレットズロース、テツコ、ゆーきゃん、ニコラスなどそうそうたるメンバーにお祝いしてもらってました。

このアルバムすごく良くて、私50回は聴いてます。

3月24日はトップバッターだけど、是非間に合うように来てほしい!

みて欲しいから!