京都ジャンピングジャック2013 ブログ

京都中を飛び石(ジャンピング)で占拠(ジャック)する音楽フェス。2013年3月9日から4月21日まで全15ヶ所で開催!

出演者紹介♪KTR fromマッカーサーアコンチ(3.17)

松井くんと上田くんとサヨナラバイバイズ松井くんのブログ『早生まれだから学年は一緒だね』でおなじみ『俺達のKTR』!!

先日ワンマンライブも成功させ(このワンマンのレポも松井くんのブログで読めます)のりにのってるこの男実は。マッカーサーコンチというめっちゃかっこいいバンドのドラマーです。

 


マッカーサーアコンチ「感受性ドン!」PV - YouTube

 

ドラマーやのに、めっちゃギター上手い!ドラマーやのに歌も上手い、しかもラップもできて、歯笛まで上手い。

そんなミラクルな男それが、KTR。

今回は司会で参加してくれます。

なんというか、この人すごいんです。

誰にも似てないんです。

そして謎に十二弦ギター弾くんです。

なんで十二弦ギター?

昔のHR/HMの人のビデオでしかみたことなかった十二弦ギター!

でも多分司会というかライブの間にKTRショーをはさんでいきたいと思っています。

ほりこみまくってくれると思います。