京都ジャンピングジャック2013 ブログ

京都中を飛び石(ジャンピング)で占拠(ジャック)する音楽フェス。2013年3月9日から4月21日まで全15ヶ所で開催!

ポスター行脚

f:id:kjj2013:20130308142613j:plain

(朝の3時にハイテンションでもてなしてくださったさらさ花遊小路)

ポスターやっと仕上がりました。

手元にポスターがないので写メ今日中にアップします。

病気療養中と松葉杖と、明日の叡山電車の準備してる人とで、他にスタッフがいないため、仕事あがり23時から朝まで徒歩配布してまいりました。

ポスター協賛返事待ち(結局協賛とれませんでした)で、こんなに仕上がり遅くなってしまい、本当に私の力不足で、出演者さまや、協賛先さまに申し訳ないです。

でも、今日で盛り返します!

動けるスタッフ連絡ください(療養中の人は無理せず明日に備えてください)。

今日スタッフ3人が10箇所まわれば、私あと30箇所まわるので、100店舗にジャンピングジャックのポスターが貼り出されることになります。

夜中になりますが、バイクでお家までポスター運びます。

ポスター配布やフライヤー配布は、慣れてないからお店入り辛いし、楽しくないかもしれないけど、楽しいイベントにするために必要です。

ナタリーにもYahooにも載ることができなかったので、フライヤーとポスターが一番の告知手段です。

特にポスターは興味のない人にも興味を持ってもらえる可能性のある最強のツールです。

とりあえず今日中で街中にジャンピングジャックのポスターが貼り出されてる状態で明日の叡山電車ジャンピングジャックを向かえるべく、頑張るぞ!

本日21時からはタカダスマイル(3月31日に瑞泉寺ジャンピングジャックに出演してくれます)にバイクを借りて左京区まわります。

昨日ポスターを置かせていただいたお店さま寺院さま

*Uストーンミニ

*ルータールーター

*ラジオカフェ

アンデパンダン

*さらさ花遊小路

*ウェラーズクラブ

*ゴブリン

*セカンドロイヤル

*アートロックNo.1

*ハッピージャック

*左り馬

キクヤレコード

*更科

*ニシダ

*キャロルキング

*石丸

*USGI

*ろくでなし

*JAMハウス

*アウトループウエイ

*スターダストクラブ

*きゃさ

*DEWEY

* アバンギルド

瑞泉寺

長浜ラーメン

*ポコ ア ポコ

*ロンドン(烏丸御池)

*SIMPO

*ナノ

*夜想

*グローリー

*公◯食堂

*ブルーアイズ

*スタジオ246

黙ってポストに突っ込んだにも関わらずお電話で優しい言葉をかけてくださってありがとうございました!

あと、キャロルキングのトムくん(片山ブレイカーズのベーシスト)が5枚預かってくれた!お店も紹介してもらえて本当に嬉しかったです。