京都ジャンピングジャック2013 ブログ

京都中を飛び石(ジャンピング)で占拠(ジャック)する音楽フェス。2013年3月9日から4月21日まで全15ヶ所で開催!

本日のフライヤー行脚と叡山電車の中吊りポスター

f:id:kjj2013:20130302001816j:plain

ジャンピングジャックのフライヤーですが、本日は

*MOJO

*シルバーウイングス

*ジプシーハウス

を、内のサラリーマン副代表が配布してくれました。

仕事終わりに毎日コツコツ脱帽です。

本当にありがとう。

私は私で、叡山電車の中吊りポスターを印刷してもらいに行ってきました。

印刷屋さん何軒も見積もりもらってネットでもいろいろ調べたけど、印刷代が高くて諦めかけていたところ、某パチンコ屋さんが事情を知って原価で印刷してくれました

店の名前出したいなあ。

京都では、パチンコ屋さんは広告出したらあかんという条例があるらしいので、、名前言いたいけど迷惑にならないようにネットでは伏せさせてもらいます。

個人的に聞いてくださったらペラペラ話すので(この好意を話したくてしゃあない)遠慮なく聞いてください。