京都ジャンピングジャック2013 ブログ

京都中を飛び石(ジャンピング)で占拠(ジャック)する音楽フェス。2013年3月9日から4月21日まで全15ヶ所で開催!

ジェフベックが来なかった雨の円山音楽堂

f:id:kjj2013:20130228234704j:plain

これは、京都在住の偉大なフォークシンガー豊田勇造さんの代表曲のタイトルなのですが(残念ながら今年は豊田さん出演なさいませんが…好きなので引用しました)

円山野音ジャンピングジャンボリー雨が降ったらどうするのってよくきかれます。

もちろん雨天決行します。

是非遊びに来てください。

濡れちゃう!

なんて心配は無用。

小雨の場合はゴリっと決行。

100均でカッパ買ってきます。

暴風雨の場合も大丈夫。

皆ステージに上がれば良いのです。

出演者もフリマもお客さまも皆ステージでミニマムでコンパクトでわいわい賑やかにやろうと思っています。

(参考写真は2012年11月23日の与論に虹をイベントで撮影した円山野音です。

広い!

肩寄せあえば軽く500人はいけちゃう!!)