京都ジャンピングジャック2013 ブログ

京都中を飛び石(ジャンピング)で占拠(ジャック)する音楽フェス。2013年3月9日から4月21日まで全15ヶ所で開催!

KJJ2013動画第一弾完成

 

出演者全員はまわりきれないかもしれないけれど、できるかぎり沢山の出演者に参加していただいて動画を撮影しています。

この動画に参加してくれているメンバーと京都ジャンピングジャック2013を作り上げていきます。

プロモーション動画というより、参加表明的な意味合いで撮影させていただいています。

ひとりよがりじゃなくて、出演してくださる皆さんと、遊びに来てくださる皆さんと、わいわいした雰囲気でやれたらと思っています。

今年のBGMは出演してくださって、許可をいただいたバンドからチョイス。

第一弾動画は脱兎をBGMに使わせていただきました。

あえて、出演の日を避けて楽曲を使用してみています。

今年はスタッフほぼ全員総出で撮影を敢行。

去年に引き続き、動画の編集は京都造形大学の吉田真優さん。