京都ジャンピングジャック2013 ブログ

京都中を飛び石(ジャンピング)で占拠(ジャック)する音楽フェス。2013年3月9日から4月21日まで全15ヶ所で開催!

出演者紹介♪ 忘れらんねえよ!!! (3.17 アバンギルド)

 

みなさま、ごきげんよう。

 

 

京都ジャンピングジャックに、あの あの!

人気爆裂バンド“忘れらんねえよ” 来てくださいますっ!!!!

 

やった~~~ヾ(@⌒―⌒@)ノ♪

 

一度聴いたら離れないメロディ、辛辣なのに勇気の出る歌詞!

 

自称くそバンドですが、実際まったくそんなことはなく

“最高や~!”と、叫びたくなること間違いなしの

圧倒的熱量のライブは、観るたびにクオリティが高まっており

もはや一瞬たりとも目が離せないのです(><)!!!

 

 

前回のジャックから声をかけさせていただいていて

やっと今年、念願叶って出ていただけることとなりました…!

 

出演決定を聞いた瞬間は、もう本当に夢みたいで。。

さいっこうの気分です!!!!

 

お忙しい中、出演を快諾してくださった忘れらんねえよの皆様には

本当に感謝してもしきれません。

 

317日 アバンギルド

間違いないです! 来るしかない! 

 

 

 


【PV】この街には君がいない - 忘れらんねえよ

 

さ い こ う !!!!!!!